TalkBand B1の激安通販購入はこちらから

WIMAXルーターでお馴染みのファーウェイがこのほど、リストバンドたが活動量計器具「TalkBand B1」を発売いたしました。そんなTalkBand B1を激安に購入するならこちらから。

TalkBand B1 口コミについて2

TalkBand B1は通販でも人気商品です。
そんなTalkBand B1の口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

TalkBand B1 口コミ


CEATECで一目ぼれし、その日のうちに購入。
ヘッドセットになるというギミックがたまりません。

サイズ感。手首回りが17.6cmだったのでLを購入しましたが、一番細くなる穴でバンドを留めて小指1本分のスペースが空きます。
バンドの余り部分が長いため、先端のUSBコネクタ部分が斜めにずれてしまいます。金具で留めている部分の穴に負担がかかりそう。
「16cm以上の手首回りの人はLサイズ」とありましたが、腕時計のバンドをしっかり隙間無く嵌めたいタイプの自分はSサイズにすべきだったと思います。
交換用バンドが早く売られることを望みます。

Bluetoothレシーバーとしては必要十分。音声は普通に聞き取れます。
ソニーのインナーイヤーヘッドホン、XBA-10、30ではSサイズのチップをつけますが、このレシーバーのイヤーキャップではLサイズでした。

活動量計としては、正確性はイマイチです。
「MONOQLO」という雑誌で歩数計測では正確性ナンバーワンとなっていたオムロンの活動量計 HJA-401Fと比べてみました。

 

口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

⇒TalkBand B1をamazonで購入はこちらから