TalkBand B1の激安通販購入はこちらから

WIMAXルーターでお馴染みのファーウェイがこのほど、リストバンドたが活動量計器具「TalkBand B1」を発売いたしました。そんなTalkBand B1を激安に購入するならこちらから。

TalkBand B1 口コミについて

TalkBand B1は通販でも人気商品です。
そんなTalkBand B1の口コミを紹介します。
参考にどうぞ^^

TalkBand B1 口コミ


【デザイン】
私は写真の通り黒を購入したのですが、思いのほか高級感がある印象です。

【使いやすさ】
他社製品に比べて簡易だけどモニタが付いているのは個人評価が高い部分です。
競合で悩んでたJawboneはiPhone上でしか見れなかったので、
時計、歩数計、睡眠時間などもiPhoneを開かないでも見られるのはポイント高いかと。

【機能性】
ヘッドセットになるのですが、今まで使ってきたヘッドセットはカナル型タイプのものだったのでしっかりと耳に固定できていたのですが、これは写真の通り一般的なインナーイヤー型なので、しっかりと固定できない点がマイナスポイントかと。結構ゆるゆるなので走ったりなんかしたら落ちそうな心配が…。

【携帯性】
腕に付けるタイプとしては十分ではないでしょうか。
文字が横しかないと言うのが、視認性という点では多少ストレスになる面もありますが、それを相殺できるくらいの機能性はあると思います。

【バッテリ】
まだ初日と言うこともあり、今後アップデートします。

【総評】
Jawboneにするか悩んだ時期があったのですが、時計とヘッドセットと歩数計などの多機能製を考えたら、私的にはこれ一択しかない!といった感じであまり悩まずに買ってしまいましたが、今の所は満足しています。
あとはiPhoneとの連携で専用アプリだけでは無く、ヘルスケアアプリなどとの連携まで出来るようになればもっと勝手が上がると思いますので、アップデートを期待して待つくらいですね。
あと、専用アプリは中国製なので日本語翻訳がかなり怪しいです。
これ、しっかりと日本語部分も作り込んで欲しいところです。


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

⇒TalkBand B1をamazonで購入はこちらから